バイデン元副大統領

たまにアメリカの大統領選挙の記事を読むがwedge infinityだったかの解説で、バイデン候補の軽度の認知症を疑う国民が多いというのを読んだ。アンケートでは40%の人が疑っているそうだ。候補の発言が分からない当方にその事で感想を述べる資格はない。ただ当初からバイデン氏の表情がとても頼りなく見えるので、この人を大統領に米国民は推すだろうかという疑念を抱いてきた。年齢は関係ない。しかし覇気が無さ過ぎる気がするのだ。だから世論調査でリ-ドしていても勝てそうな気がしない。民主党はあの若い人にすれば良かったのに。ラッパー大統領が誕生したら爆笑。それにしてもトランプはコロナにかからずいけるだろうか?