渡部氏の不倫

グルメ通として有名な渡部氏、不倫で仕事を失ってしまった。

それにしても多目的トイレ不倫とは!1回くらいなら興奮するかもだが、いつもだと萎えると思うのだが。つまりこれはタイガーウッズもそうだったセックス依存症というやつではないか。日本でいやアメリカでも病気として認知されているかは知らないが、確かに精力が有り余っている人がたまにいるのは皆んな知っているだろう。そういう人で成功した人は金銭的に余裕があるから尚歯止めがかからない。いわば本能の暴走状態だと思うので、日本でも治療が出来るとよいが無理だろうな。大昔は2号とか甲斐性とか言って愛人は問題にならなかったが、今の世では無理なので病気として治療出来るようにした方が良いし、病気ならば快癒すればタイガーのように復帰出来るだろう。基本的には不倫相手と家族のプライベートな問題なのだから。