コロナで経済打撃

コロナ感染の夜の街という表現が幅広すぎてかわいそうだ。現在、ホストクラブが名指しされているので、流石に厳しいだろう。テレビで閉店すると言ったオーナーがいたが、全く正しく判断だ。まだ漠然と夜の街というのがホストクラブになって狭まったが、むしろ店名を公表したほうが、他の店が生残るチャンスがある。名指しされた店は潰れるだろうが、業界全体がダメになるよりマシではないか。

ホストもホステスもマスク着用しか方法が無いように思う。飲んだり食べたりする時外す。ホステスはいっそイスラムのあの目だけ見えるコスチュームなんかはどうだろう。あれって微妙に色っぽいよね。もしワクチンができなければ、かなり歌舞伎町の風景は変わるだろう。

また、パーティというので感染がでているが、これは合コンではないか?現在おじさん達はもし感染した時飲み歩いていたとなると立場がまずいので、少なくとも歌舞伎町は行かないと思う。